News

nekonohi_01

【ネコの置時計・砂時計の受注会・販売会】


2022年2月22日の【猫の日】をお祝いして、ネコの置時計・砂時計の受注会を開催いたいます。

動物シリーズの中でも人気のネコちゃん。定番のジョエル、ポーラ、クロエのほかに、

【猫の日】にちなんで、特別な装いの1点モノのネコ達もご用意いたします!

ぜひこの機会にお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

 

【ネコの置時計・砂時計のオンライン受注・

販売会】
プレビュー期間:2022年2月22日(火)~
購入期間:2022年2月26日(土)12時~28日(月)

atelier coinオンラインストア

https://ateliercoin.shop

※受注商品については、2か月後のお届けとなります。

※1点モノの商品については、ご注文より1週間以内に発送いたします。

 

neko_d_d

 

 

【実店舗での受注・販売について】

2月23日(水・祝)~28日(月)まで、定番アイテムの先行受注を受け付けております。

実際の商品をお手に取っていただき、お選びいただけます。

そのほか、ピューター素材の砂時計や、オンラインショップには掲載していない1点モノのネコ達も数量限定で販売いたしますので、この機会にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

 

※オンラインショップに掲載いたします1点モノの商品については、

実店舗にて実物をご覧いただく事が出来ますが、ご購入についてはオンラインショップのみとなります。予めご了承くださいませ。

 

2022.02.20