News

coin.news_2021.09.22

【twelve years – アトリエ コワンの今までとこれから】10月1日(金)~31日(日) 代官山 蔦屋書店にてフェアを開催いたします。

atelier coinは、ちょうど時計の針が一周するのと同じ、12周年を迎えました。

今回のフェアでは、今まで制作してきた腕時計や砂時計に加えて、亀やドライフラワーなど時の経過を感じることが出来る新作もお披露目いたします。また、12周年を記念したZINEも発表いたします。「atelier coinの店内に集まってきた様々な日常のモノ」をテーマにした一冊。モノにまつわる思い出も簡単に添えてありますので、作品たちと合わせて楽しんで頂けましたら幸いです。

 

twelve years – アトリエ コワンの今までとこれから】

at 代官山 蔦屋書店

▪️期間 101日(金)〜31日(日)

▪️場所 代官山 蔦屋書店2号館1 デザイン・建築フロア

フロアでの一区画スペースとなる為、期間中の在廊などはございません。

 

尚、今回の企画内容については、SNS等で事前に発信していた情報とは一部変更となっております。以下、代官山 蔦屋書店さんからの文書となります。

.

.

.

お客様各位

atelier coin 様と開催予定のフェアに関しまして、一部内容変更のお知らせとお詫び

日頃より代官山 蔦屋書店をご利用いただき誠にありがとうございます。

10 1 日から開催を予定しておりま したフェア「twelve years – アトリエ コワンの今までとこれから」に関しまして、当店の事情により、事前に告知しておりましたコンセプト・内容から、一部変更して開催する運びとなりました。

告知をご覧になりフェアにご期待くださっていたお客様、また関係者各位に、心からお詫び申し上げます。

一部の企画変更をいたしましたが、新作のお披露目をはじめ、素晴らしい作品が揃うフェアとなっております。

何卒 ご理解くださいますようお願いいたしますとともに、ぜひご来場くださいますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】 代官山 蔦屋書店 03-3770-2525 (9:00-21:00)

 

 

2021.09.22