News

2020.order_001

atelier coin 2020年 夏のカスタムオーダー会を開催いたします。

昨年もご好評いただきましたオーダー会、今年はよりセレクトの幅も広がってのご提案です。文字盤・ケース・針・リューズ・ベルトのカラー・仕様など細部まで一つ一つのパーツをお選びいただき、オリジナルの一本を制作致します。
通常一つの変更につき1,100円の料金がかかりますが、オーダー会期間中は、変更の数に関わらずカスタム料金はすべて無料にて承ります。

 

一組ずつご要望を伺いながらスタッフが丁寧にヒアリングをさせていただきますので、ご来店は事前ご予約制となります。こだわりの一品をじっくりと選びたい方やカップルでの記念時計、大切な方へのギフトなどこの機会にぜひ如何でしょうか。

また、現在atelier coinの腕時計をお持ちのお客様には期間中の特典としまして、ベルト交換をしていただいた場合、電池交換&クリーニングを無料にて承ります。※こちらもオーダー会期間中、ご予約のみとなります。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2020.order_012

 

2020.order_014

 

会場 / atelier coin

期間 / 7月23日(木・祝)〜8月31日(月)

ご予約時間 / 期間中の11:30~12:30の一枠(一組二名様まで)

ご予約連絡先 / 0422-77-0086   or   info@joieinfiniedesign.com

※予約制となりますので、ご来店の際は事前にお電話もしくはmailにてご予約をお願いたします。

※ご注文いただいてから1か月程度でのお渡しを予定しております。(プレゼントの場合などは、納期のご相談を承ります)

※コロナ感染拡大防止のため、ご来店時はマスクの着用と入口に用意してございます消毒液にて手指の消毒のご協力をお願いいたします。

 

今回は、下記の期間でオンラインショップでもカスタムオーダー会を予定しております。詳細につきましては、こちらのNEWS欄やSNSにて改めてお知らせいたします。

会場 / atelier coin オンラインショップ

期間 / 8月17日(月)〜8月31日(月)

2020.07.10