News

top編集用

2020 Christmas at atelier coin

クリスマスに向け、atelier coinではシルバーの腕時計をご用意いたしました。

大人な雰囲気のシルバーの腕時計は、飽きのこない色合いと経年変化を楽しむことが出来ます。クリスマスのギフトにもおすすめしたいアイテムですので、この機会に店頭またはオンラインストアにてぜひご覧ください。(腕時計につきましては店頭に在庫のご用意がないものは受注制作となりますので予めご了承くださいませ)

 

本日よりクリスマスまでの間に、腕時計をご購入いただきましたお客様へは、限定のクリスマスラッピングとともに、atelier coinからささやかなプレゼントとして、オリジナルのKEYホルダーをお渡しいたします。(革色は4種類ご用意がございますが数量限定のため、無くなり次第終了となります。オンラインショップでご購入いただいた方は、こちらでセレクトいたしますので楽しみにお待ちください。)

 

2020.christmas003

クリスマスをイメージした模様を、アルミプレートには刻印、レザーには焼き印を入れています。バッグチャームにしたり、クリスマスのオーナメントとしても飾っていただけます。

2020.christmas005

 

2020.christmas006

 

 

2020.christmas001

 

 

2020.christmas002

 

尚、オンラインストアのご注文につきましては、クリスマスまでのお届けをご希望のお客様は12月10日(木)までにご注目いただきますようお願いいたします。以降のご注文につきましては、2~3か月後のお届けとなりますことを何卒ご了承くださいませ。

Online Shopはこちら

2020.11.20