News

snow_new_news02

【snow】の新色を発売いたします。

文字盤に雪が降り積もった雪化粧をイメージして制作した「SNOW」。

2022年の新色として3つのカラーが仲間入りいたしました。

雪に水で溶いた絵具を掛けて、カキ氷を作った子供の頃の記憶を元に生まれました。

 

snow_sv_blue006

「SNOW SILVER/Baby blue」:淡い青色のインデックスに黄色の秒針がアクセントになっています。

 

snow_b_pink008

「SNOW BRASS/Coral pink」:優しい雰囲気のインデックスにブルー針が目を引く色の組み合わせ。

 

snow_sv_gray003

「SNOW SILVER/Greige」:落ち着いたグレーのインデックスに秒針でカラーアクセントをプラスしています。

 

snow_sv_gray001

 

 

atelier coinの中では一番小振りなラインです。フォーマルにもカジュアルにも幅広いコーディネートにお使いいただけるほか、お手持ちのバングルなどと一緒に身に着けたりと、小振りな時計ならではのアレンジも楽しめます。

素材は真鍮・シルバーでご用意しております。現在実店舗とオンラインショップにてご覧いただけますのでこの機会にぜひお手に取っていただけましたら嬉しいです。

実店舗での販売については、店頭にある腕時計はそのままお持ち帰りいただけます。

オンラインショップでのご注文については、現在お届けまでに2か月程お時間をいただいております。

 

■実店舗GWの営業について

4月29日(金)~5月5日(木)のゴールデンウィーク期間、通常定休日の火・水曜日含め全日13時~19時でOPENしております。※10日(火)以降は、通常通り火・水曜は定休日となります。

 

atelier coinオンラインストア

https://ateliercoin.shop

2022.04.29