News

img001

atelier coin 2022年 夏のカスタムオーダー会を開催いたします。

毎年の恒例となりましたご予約制のカスタム受注会、今年で4回目となります。

 

人気のバングルウォッチは、定番のシルバーいぶし色に加えて、磨き仕上げの銀色、真鍮のいぶし&金色が新たに加わりました。

また、本体フレームもお好きなデザインを選べるようご用意しております。
文字盤は、岩絵具のドットを施したエナメルの文字盤から、SNOWの今季新色カラーの文字盤なども新しくご提案いたします。もちろん針もお好きな組み合わせでお選びいただけますので、ぜひこの機会にお好みのデザインにカスタムしていただければ嬉しいです。

 

その他の時計についても、文字盤・ケース・針・リューズ・ベルトのカラーなど細部まで一つ一つのパーツをお選びいただけき、オリジナルの一本を制作致します。 通常一つの変更につき1,100円の料金がかかりますが、オーダー会期間中は、変更の数に関わらずカスタム料金はすべて無料にて承ります。

 

※一組ずつご要望を伺いながらスタッフが丁寧にヒアリングをさせていただきますので、ご来店は事前ご予約制となります。

※オーダー会期間中の特典としまして、現在atelier coinの腕時計をお持ちのお客様においてはベルト交換をしていただいた場合、電池交換&クリーニングを無料にて承ります。(こちらもオーダー会期間中、ご予約のみとなります)

 

こだわりの一品をじっくりと選びたい方やカップルでの記念時計、大切な方へのギフトなどこの機会にぜひ如何でしょうか。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

img002

 

img003

 

img004

 

会場 / atelier coin

期間 / 7月1日(金)〜7月31日(日)

ご予約時間 / 期間中の10:30~11:30 / 12:00〜13:00の一枠(一組二名様まで)

ご予約連絡先 / 0422-77-0086   or   info@joieinfiniedesign.com

※予約制となりますので、ご来店の際は事前にお電話もしくはmailにてご予約をお願いたします。

※ご注文いただいた時計は1ヶ月半〜2ヶ月後のお渡しを予定しております。(プレゼントの場合などは、納期のご相談を承ります)

※コロナ感染拡大防止のため、ご来店時はマスクの着用と入口に用意してございます消毒液にて手指の消毒のご協力をお願いいたします。

 

下記の期間では、オンラインショップにて1点もののカスタムウォッチの販売会も予定しております。詳細につきましては、こちらのNEWS欄やSNSにて改めてお知らせいたします。

会場 / atelier coin オンラインショップ

期間 / 7月24日(日)〜7月31日(日)

2022.06.24