News

IMG_3374

【 スタッフ募集 】

※スタッフ採用は終了致しました。沢山のご応募有難うございました。

 

atelier coinでは2023年度より一緒にお仕事をしてくれる

スタッフを募集致します。

 

 

▪️正社員▪️

/ 業務内容

・腕時計、アクセサリーの制作&お店での販売業務など

(上記以外にも商品管理、出荷作業、イベント時の参加などatelier coinにおける全般業務も含みます)

 

/ 応募条件

・ろう付け作業や金属加工、接客に経験がある方は歓迎致しますが、初心者の方でもモノづくりの楽しさや向上心がある方であれば是非。段階を経て少しづつ作業を覚えていただきます。

また、お店はアトリエも併設しておりますので、日々、制作だけでなく接客もとても大事なお仕事となります。

人とコミュニケーションを取ることが好きで、明るく元気な方に向いている職場かと思います。

 

/ その他条件など

・給与は経験、能力などにより相談の上決定します。

・試用期間 / あり(6ヶ月)

・休日 / 週休2日(店舗での販売業務もある為、土or日、祝日出勤あり)

※日数は当社就労カレンダーによります。

・勤務地 / 東京都武蔵野市吉祥寺(アトリエショップ) / 東京都小平市小川町(工房)

・書類選考後に面接実施

 

▪️パート▪️

/ 業務内容

・制作&販売業務

(上記以外にも商品管理、出荷作業、イベント時の参加など)

/ 応募条件

・初心者の方でも歓迎です。

作業は段階を経て少しづつ覚えていただきますが、接客作業もある為コミュニケーションを取ることが好きな方が向いていると思います。

また、モノ作りはお店や展示会などでは華やかにも見えますが、日々のお仕事は作業を繰り返し修練することで少しづつ上達していくとても地道な作業となります。

同じ工程を日々繰り返しても飽きることなく、工夫をしてより良いモノ作りを続けていける方に向いている職場かと思います。

 

/ その他条件など

・給与は経験、能力により相談の上で決定します。

・週1〜3日程度(1週間の中で土、日、祝日どれか1日以上出勤出来る方)

・出勤日や休日、短時間勤務などもご希望に合わせて相談させて下さい。

(例10:00〜16:00 / 13:00〜18:00など)

・勤務地 / 東京都武蔵野市吉祥寺

・書類選考後に面接実施

 

 

▪️応募方法 ▪️

・正社員 / パートどちらへの応募か記載下さい。

・履歴書 / 職務経験がある方は職務経歴書

 

▪️送付先 ▪️

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15

株式会社atelier coin 宛

※書類選考後に面接をお願いする場合は連絡を差し上げます。

※送付頂いた選考書類については返却致しませんのでご了承下さい。

 

 

 

2022.12.09