News

E1519C65-2D63-406C-BCE9-655A58662EA7

atelier coin店内企画展のお知らせ

2月の10日からatelier coin店内では久しぶりとなる企画展を催します。
※前日の2月9日(木)、会期後の20日(月)は準備と片付けよ為にお店もお休みとさせて頂きますのでご注意下さいませ。
.
.
.
▪️作品の源展▪️
普段作品を制作する上できっかけとなるモノ。
それは、子供と海で拾った流木でもあれば、妻と街を散歩した時に見かける景色や建物、お休みの日に見つけた古本屋で興味の図鑑や写真集など多岐に渡ります。
創作活動の源は人それぞれ多岐に渡ると思いますが、自分は日常の中で体験した事やモノから大きく影響を受けて創るエネルギーへと変えている気がします。
2月の企画展ではそんな日々の制作への源となる「モノ」に光を当てて展示&販売を致します。
それ自体に手を加えて作品となっているモノもあれば、手を加えずにそのまま飾って置きたい素材のままのモノ、まだ見ぬ何かに使えそうなモノなど、作家の頭の中、エスキース帳を覗いたような楽しさを体感してもらえましたら嬉しいです。
また今回は、造形作家の水田典寿さんもご参加して下さいました。素敵な蒐集物の数々もお楽しみ下さいませ。
※画像も水田さんのアトリエへ伺った際に撮らせて頂いたもの・こちらからも素敵な自然物をお持ち下さいます。
.
.
.

/ 期間 2月10日(金)〜19日(日)

/ 期間中のお休み 14日(火)15日(水)定休日

/ 場所 atelier coin 店内

/ インテリアとして飾れるモノや素材となるものなどを販売します。お部屋を彩るお気に入りを見つけに来て下さいましたら嬉しいです。

2023.01.29