News

mv

東京蚤の市6月2日(金)~4日(日)に参加いたします。

今年も東京蚤の市に参加させていただきます。

今回は、「クラフト」にフォーカスした個性豊かな新エリアが登場!こちらのエリアでは、atelier coinのほかにもたくさんの作家さんが参加いたします。いままでの蚤の市とはまた違った雰囲気で回れるブースがたくさんあるのではないでしょうか。ぜひそれぞれのエリアを楽しんでいただけましたら嬉しいです。

 

atelier coinでは、これからの季節におすすめしたいバングルウォッチをバリエーションを多数揃えてお持ちいたします。そのほか、定番モデルの腕時計、動物のアクセサリースタンドや砂時計、アルミの掛け時計などご用意してお待ちしております。

 

そして、蚤の市の恒例となっておりますリング作りのワークショップも開催!!

こちらはご予約なしで参加いただけますので当日ブースへお越しください。

トントンカンカン音を響かせながら、自分だけのリングをぜひ作りにいらしてくださいませ。

 

東京蚤の市参加に伴い、以下期間は吉祥寺のお店がCLOSEとなります。

6月1日(木)~5(月)

※火・水も定休のためお休みとなります。

 

【「第19回東京蚤の市」開催概要】
日程:2023年6月2日(金)〜4日(日)
開催時間:9:30〜17:00
公式サイト:http://tokyonominoichi.com/2023_spring/
会場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば

※チケットご購入に関する詳細は公式サイトをご覧くださいませ。

 

03【202306】ピンクゴールドの優しい色合いが魅力

 

ateliercoin008

 

ateliercoin009

 

04【202306】グリーンのベルトがアクセントに

 

06【202306】動物のアクセサリースタンド

 

benchi02

2023.05.11