News

09【202306】蚤の市恒例リングのワークショップ

東京蚤の市の開催について、出店に伴う店舗の営業について

 

週末に予定されております東京蚤の市は、天候の影響により2日(金)の開催が中止となりました。

また、3日(土)につきましても天候の影響により開催時間の変更などある場合もございます。

 

蚤の市公式サイト・SNSにて更新情報をご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

蚤の市公式サイトニュースページ↓

https://tokyonominoichi.com/2023_spring/news/

 

尚、吉祥寺の店舗につきましては東京蚤の市出店に伴い、

通常の定休も含め6月1日(木)~7日(水)までお休みいたします。

時計のお受取り、修理依頼のお客様は上記日程については何卒ご了承くださいませ。

 

天候によって変更もある中での開催となりますが、

恒例となりましたリング作りのワークショップのほか、

ご好評いただいておりますバングルウォッチ、動物シリーズなどご用意して

みな様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

(atelier coinのブースはDクラフトエリアの107です)

 

【「第19回東京蚤の市」開催概要】
日程:2023年6月3日(土)〜4日(日)
開催時間:9:30〜17:00
公式サイト:http://tokyonominoichi.com/2023_spring/
会場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば

※チケットご購入に関する詳細は公式サイトをご覧くださいませ。

※日時については、天候により変更もございますので

公式サイト・SNSにて最新情報をご確認の上、ご来場いただけましたら幸いです。

 

 

2023.06.01